SSブログ

チョウムチョロムのCMでセクシー対決!

チョウムチョロムのCMキャラクターに4MinuteのヒョナとSISTARのヒョリン。
そこに、KARAのハラが乱入してきてセクシーダンスで対決。

誰得?とちょっと引き気味の私ですが、お酒と女性は切り離せないようですね^^;

このCMは去年行われたCMで動画の再生回数を競う物でもあったようです。
ROUND1~3までの動画があるらしく、
50万回再生されれば次のラウンドの動画が見られるという...

韓国人って動画を再生するの好きですねぇ。
PSYのカンナムスタイルなんかYouTubeで17億回以上再生されているそうです。
世界中で4人に1人は見た計算になりますね。

私は...他3人の方だ^^;


チョウムチョロムのCMに戻りますが、これってR19指定のCMなんですね。
いや、お酒なんだから中途半端な年齢制限じゃダメでしょ!と思うワケですけど、
よく考えてみたら、韓国での飲酒は19歳以上からだからR19指定でいいんですね。

まぁ、その辺り若者に広まるようにうまく企画したようで大当たりだったようです。
あまり、やり過ぎて放送禁止になったとかいいますけど、
日本からすれば全然問題ないような内容らしいのですが...。

そのせいでしょうか、
チョウムチョロムは、ソウルでチャミスルについで人気のある銘柄になったのは。
そんな勢いもあって、
日本でも若い人を中心に飲まれるようになってきているんですね。


チョウムチョロムのCMはYouTubeで現在も見られます。
興味のある人は「チョウムチョロム CM」で探して下さい。

もちろん、イ・ヒョリさんの爽やかなCMも見られます^^

そんなチョウムチョロムは360ml20本セットです。
世界最初天然ミネラルアルカリ水で作りました焼酎!【送料無料】チョウムチョロム 360ml x 20本...

4本セットのお試し版もあります。
【韓国お酒】〈1本=270円)チョウムチョロム 360ml x 4本 「韓国焼酎」 20度

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。